news

2021.02.15 SATORU SASAKI 2021 SS COLLECTION

 

お待たせしました、SATORU SASAKIの最新作がついに入荷してまいりました!!

 

昨年よりコロナ渦により色んな物事への価値観ががらりと変化しています。

緊急事態宣言から世の中はすっかりテレワークとなり、私生活だけでなく仕事でも外出する機会が

減ってきている状況の中で、飲食関係の方々はもちろんですがFashion業界においてもかなりの痛手がございます。

外出しない分、普段着る洋服は気軽にReluxできる洋服たちの出番が増え、高価な物や煌びやかな物はあまり重要視されなくなっているかもしれません。

特に日本ではテーラードな物は非日常的と考える方も少なくはないはず。

でも最近Stylingのお仕事をしていてお客様とお話しさせて頂くと、思うことがあります。

コンプレックスや似合わないと思っているものほど、その人のほんとの個性だったりするって。

だからこそ 『苦手』『ありえない』と思ってることほど挑戦していただきたいし、知っていただきたい!!そこに『自分自身も知らない輝きがある』と。。。

誰かにどう思われるかではなく、自分がどうありたいか。自分自身がFashionを自由に楽しむ。

今こそそこにシフトいていく時代ではないか と。

 

Desighner ご本人は以下のように仰っています。

― その日の服で気分が変わるように、好きな洋服を着るだけでマインドも変化すると思うんです。

だから僕の作る服を着てもっと自信を持って欲しいし、そんな服を作り続けます。Fashionも

日常生活も自由に楽しんでいる女性こそ、僕のブランドのMuseであり憧れの女性です。 - と。

 

SATORU SASAKIの洋服は袖を通した瞬間、

『女性に生まれてきてよかった』と思わせる そんな自信を与えてくれる洋服たちばかりです。

 

人生で一度は着てみてほしい!!    店頭にてお待ちしております。

 

 

 

ご質問、ご意見やご要望、スタイリングのご依頼はcontactボタンよりお問い合わせください。 ※ご返信は多少お時間を頂く事になります。ご了承ください。
contact